スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生のみなさんへ

合格おめでとうございます!今までの努力が実を結びましたね!
さて、合格したら部活が気になりますよね?ぜひ吹奏楽の体験入部に来てください。優しい先輩たちがみなさんをお待ちしています。

入学より一足早く学校や部活の雰囲気を知るチャンス!初心者も気軽に参加できます。男子もぜひ!

日時:3月25日(火)、31日(月) ※両日でもどちらか1日でも可能
   当日、9時20分〜40分に校門集合 校門に先輩が待っていますので声をかけてくださいね。
   9:50分開始 12時終了予定

内容:好きな楽器を演奏できます!先輩達と楽しく練習して一緒に合奏します!先輩達の演奏を間近で聴ける!

持ち物(全員):タオル、上履き(中学のでOK)、筆記用具
持ち物(持っている人のみ):楽器、マウスピース、スティック

服装:中学校の制服(不可能な場合は私服でも可)

新人戦2014

1月13日(月・祝)
久喜総合文化会館で行われた、埼玉県吹奏楽コンクール新人戦に出場し、金賞・最優秀賞をいただき3月23日(日)に行われる首都圏学校交歓演奏会に出場することになりました。
たくさんの応援ありがとうございました!

マーチ「ブルースカイ」
マリアの七つの悲しみ
以上の2曲を演奏しました。

鍋パーティー

12月24日
ウインターコンサートの打ち上げと、クリスマス会を兼ねて鍋パーティーを音楽室で行いました。
パートごとに鍋の味を決めて、みんなで材料を持ち寄って作りました。先生はたこ焼きをつくりました。
どのパートも美味しくできたのですが、中には鍋を焦がしてしまい大変な味になってしまったパートもあったようです。
コンテストで優勝したのは、ユーフォニアム・チューバパート。
ユーモア賞はトロンボーンパートでした。

その後曲当てクイズ等をして、とても楽しくすごしました。

第13回ウインターコンサート

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。
おかげ様で、盛況のうちにコンサートを終えることができました。まだまだ未熟な点がございますが、今後とも越谷南高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします!

次回は5月3日、第29回定期演奏会です!

学校公開

11月16日(土)
今日は学校公開が行われます。5時間目の授業の様子を見学することができます。
その後、14:45から視聴覚室でミニコンサートを行います。ぜひ御覧ください。
コンサート中も出入り自由ですので、少し覗くだけでも大丈夫です。
視聴覚室は教室が入っている校舎の5階にあります。
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。