スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹奏楽コンクールDの部 Aの部地区大会

Dの部では「レ・ミゼラブル」を演奏し銀賞を受賞しました。映画を見たり日本語の歌詞を何度も歌いながら練習に励みました。最初は音を出すだけで精一杯だったのが、最後は曲を楽しみながら演奏することができました。みんなこの曲が大好きです。

Aの部地区大会では課題曲2「勇気のトビラ」と歌劇「マノン・レスコー」を演奏しました。金賞を頂き県大会に進めることになりました。まだまだ課題の多い演奏なので、もう一度練習し直して県大会に臨みたいと思います。

ご協力頂いた保護者の皆様、大変お世話になりました。

第29回定期演奏会

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。温かい拍手の中で演奏させていただけたことに感謝いたします。こんごとも越谷南高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。
次回の定期演奏会は12月26日(金)、第14回ウインターコンサートです。場所は、同じ越谷コミュニティセンター大ホールです。ぜひご来場ください!

新入生仮入部期間の予定

先日は、ミニコンサートにたくさんご来場いただきありがとうございました。
さて、今後の仮入部期間中の日程をお知らせします。ぜひ、遊びにきてください!
途中参加でも大歓迎です。

14日(月) 16:40〜17:30 定期演奏会のDVD鑑賞(集合:音楽室)
15日(火) 15:50〜17:00 楽器体験(集合:1−9教室)
16日(水) 15:50〜17:00 楽器体験(集合:1−9)
17日(木) 15:50〜17:00(集合:1−9) 自己紹介、レクリエーション、1年生代表選出
吹奏楽部独自の入部締切 (1年生も5月3日の定期演奏会に出演してもらうため)
これ以降の入部も可能です。
18日(金) OFF

学校で配られた入部届の他に、吹奏楽部独自の入部届があります。まだ入手していない人は、部員に声をかけてください。

イオンレイクタウンで演奏

4月4日(金)
イオンレイクタウンKaze、光の広場で行われた、交通安全運動出発式で演奏しました。
学園天国、ひこうき雲、もったいないとらんど、紅蓮の弓矢、宝島を演奏しました。ご来場いただきまして、ありがとうございました。
IMGP0873_convert_20140404144034.jpg

首都圏学校交歓演奏会

首都圏学校交歓演奏会に出場しました。
曲目はマーチ「ブルースカイ」とマリアの七つの悲しみを演奏しました。結果は銀賞でした。
くやしい部分があった演奏でした。これをバネにさらに成長できるようがんばります。応援ありがとうございました!
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。