スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第17回ウインターコンサート

多くのお客様にご来場いただき、大変ありがとうございました。また、ご協力いただいた保護者の皆様、学校関係各位に感謝申し上げます。大変お世話になりました。
次の定期演奏会は5月3日(祝)、越谷コミュニティセンターです。パワーアップした演奏会をお届けいたします!

2018年1月13日(土) 14:30開場 15:00開演
越谷コミュニティセンター(サンシティ)大ホール

演奏予定曲目
歌劇「カルメン」組曲/G.ビゼー
ワインダーク・シー/J.マッキー
「ラピュタ」キャスル・イン・ザ・スカイ/久石譲
ポップスステージ 他

チケット
一般700円 高校生以下400円
スポンサーサイト

年末年始特別警戒取締り出発式

11月25日
イオンレイクタウンアウトレットモールの駐車場で演奏しました。35名くらいの編成ですが、越谷警察からの依頼です。11時から式典が始まり、その中で15分ほど演奏をしました。とても良い天気で気持ちよく演奏できました。お立ち寄り頂いたみなさま、ありがとうございました。
IMG_4130_convert_20171125151548.jpg
IMG_4133_convert_20171125151635.jpg

全日本高等学校吹奏楽大会in横浜

11月12日(日)
横浜大会に参加してきました。横浜みなとみらいホールで行われる大会で、全国から様々な高校が集まり演奏を行いました。本校は初参加で1、2年生93名で演奏しました。
曲目はマーチ「キングコットン」と「ワインダーク・シー」です。響きが良くてきれいなクラシック専用ホールで演奏でき、とても気持ちよかったです。また、他校の演奏も見ることができとても刺激になりました。演奏はもちろん、演出(衣装やダンスや歌)がすごい団体も多くて圧倒されました。同じ吹奏楽でも、様々な形の取り組み方があるんだなあと思いました。翌日が長距離大会でしたので、午後2番の出演を終えたら各自で解散になりました。100名を超える保護者の皆様に応援に来て頂き心強かったです。

審査員長賞とJBA下谷賞を受賞しました。特にJBA下谷賞はその日の中から1団体だけに送られる特別賞です。私たちの取り組み方を評価していただきとても嬉しかったです!
IMG_4114_convert_20171121200804.jpg

11月5日さいたま市民音楽祭

さいたま市民音楽祭にゲストとして招待していただきました。
3年生引退後の新チームで初めての校外演奏です。不安はありますが、思い切り音楽をしたいと思います。入場無料ですのでお時間がございましたら、ぜひ足をお運びください。

11月5日(日)
さいたま市文化センター 大ホール
9:40開演  本校の演奏は15:50から約30分
予定曲目
キングコットン
吹奏楽のための交響曲「ワインダーク・シー」
ディスニーツムツムのテーマ
HANABI
上を向いて歩こう in Swing
宝島
さいたま市民チラシ_convert_20171102135531

文化祭、ご来場ありがとうございました

9月9日(土)
本校文化祭で演奏しました!沢山のご来場ありがとうございました。

演奏曲目
ウィーアー!
サイレントマジョリティー
どこまでも「モアナと伝説の海」主題歌
宝島

プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。