スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第29回定期演奏会

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。温かい拍手の中で演奏させていただけたことに感謝いたします。こんごとも越谷南高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。
次回の定期演奏会は12月26日(金)、第14回ウインターコンサートです。場所は、同じ越谷コミュニティセンター大ホールです。ぜひご来場ください!

イオンレイクタウンで演奏

4月4日(金)
イオンレイクタウンKaze、光の広場で行われた、交通安全運動出発式で演奏しました。
学園天国、ひこうき雲、もったいないとらんど、紅蓮の弓矢、宝島を演奏しました。ご来場いただきまして、ありがとうございました。
IMGP0873_convert_20140404144034.jpg

首都圏学校交歓演奏会

首都圏学校交歓演奏会に出場しました。
曲目はマーチ「ブルースカイ」とマリアの七つの悲しみを演奏しました。結果は銀賞でした。
くやしい部分があった演奏でした。これをバネにさらに成長できるようがんばります。応援ありがとうございました!

新人戦2014

1月13日(月・祝)
久喜総合文化会館で行われた、埼玉県吹奏楽コンクール新人戦に出場し、金賞・最優秀賞をいただき3月23日(日)に行われる首都圏学校交歓演奏会に出場することになりました。
たくさんの応援ありがとうございました!

マーチ「ブルースカイ」
マリアの七つの悲しみ
以上の2曲を演奏しました。

鍋パーティー

12月24日
ウインターコンサートの打ち上げと、クリスマス会を兼ねて鍋パーティーを音楽室で行いました。
パートごとに鍋の味を決めて、みんなで材料を持ち寄って作りました。先生はたこ焼きをつくりました。
どのパートも美味しくできたのですが、中には鍋を焦がしてしまい大変な味になってしまったパートもあったようです。
コンテストで優勝したのは、ユーフォニアム・チューバパート。
ユーモア賞はトロンボーンパートでした。

その後曲当てクイズ等をして、とても楽しくすごしました。
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。