新入生のみなさんへ

合格おめでとうございます!今までの努力が実を結びましたね!
さて、合格したら部活が気になりますよね?ぜひ吹奏楽の体験入部に来てください。優しい先輩たちがみなさんをお待ちしています。

入学より一足早く学校や部活の雰囲気を知るチャンス!初心者も気軽に参加できます。男子もぜひ!

日時:3月25日(火)、31日(月) ※両日でもどちらか1日でも可能
   当日、9時20分〜40分に校門集合 校門に先輩が待っていますので声をかけてくださいね。
   9:50分開始 12時終了予定

内容:好きな楽器を演奏できます!先輩達と楽しく練習して一緒に合奏します!先輩達の演奏を間近で聴ける!

持ち物(全員):タオル、上履き(中学のでOK)、筆記用具
持ち物(持っている人のみ):楽器、マウスピース、スティック

服装:中学校の制服(不可能な場合は私服でも可)
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター