3年生の引退式

8月30日

3年生の引退式を行いました。今までお世話になった先輩たちに、最後の思い出を作ってもらう日です。そして、1,2年生は3年生の思いを受け止めて、自分たちの強さに変える日です。

3年生、楽しかったかな?風船からセロハンテープをはがすのは緊張感あるね!風船があんなに怖く感じたのは初めてです。
引退式1

お菓子の山。トロンボーンはうまい棒が大好き!
引退式2


ゲームに負けて罰ゲームで、とてもまずい何かを飲まされる人たち・・・。
引退式3

この後、3年生一人ひとりから思いのこもった話を聞きました。後輩たちは、強く歩いて行ってくれることでしょう。3年間お疲れ様でした。
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター