文化祭 ありがとうございました。

文化祭にはたくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました。
今年は、体育館が改修工事ということで、音楽室での演奏となりました。窮屈な中で申し訳ございませんでした。楽しんで頂けたら幸いです。
イントロクイズの中でもお知らせしました通り、12月23日(祝)に第13回ウインターコンサートを行います。場所は越谷コミュニティセンターです。詳細が決まりましたらお知らせいたします。ぜひご来場ください。
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター