ジョイフルフェスティバル2013

4月28日(日)ジョイフルフェスティバルに出演しました。

所沢市文化センターミューズで演奏しました。パイプオルガンがある、とても綺麗なホールで演奏していて気持ちが良かったです。

課題曲1「勇者のマズルカ」
トランペット吹きの休日
ハウルの動く城
の3曲を演奏しました。

演奏後、ドア係を越谷南高校で担当しました。その後他の団体を鑑賞したのですが、どの団体もすごくレベルが高くとても勉強になりました。5月3日の定期演奏会に向けて、気持ちがさらに高まった日でした。
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター