第28回定期演奏会

28回チラシ-01

満員御礼となる盛況の演奏会となりました。ご来場いただきました皆様には、心より感謝申し上げます。また、当日券が早々に売り切れとなりご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。

みなさまにとりまして、楽しく心に残る時間となりましたら幸いです。次回は12月23日にウインターコンサートを予定しております。ぜひご予定ください。本日は大変ありがとうございました!
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター