3年生引退式

9月17日(祝)
3年生の引退式を行いました。1,2年生が準備を行い、ゲームをしたりクイズをしたりして楽しみました。それぞれが持ち寄ったお菓子を食べながら、3年生が入部したての頃の映像を見て一同大爆笑!本当にこの3年間で別人になりました。
そして3年生一人一人から言葉をもらいました。仲間の大切さと、どのように仲間と寄り添うのかについて語った人が多かったです。新入生の頃は、自分がそんな事を語れるようになるとは夢にも思わなかった事でしょう。

そして、1,2年生からの贈りもの。各パートで呼びかけを用意していたのですが、号泣してしまい全然練習通りにできませんでした。3年生からは歌のお返し。泣きながら歌っていました。

良い引退式でした。3年生も1,2年生もそれぞれの道をしっかり歩いて行きましょう。

↓泣きながら歌う3年生
IMG_0449_convert_20121016123152.jpg
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター