県大会 金賞代表 西関東!

8月11日
埼玉県吹奏楽コンクールA部門県大会に出場しました。

おかげ様で、金賞を受賞し西関東大会に進める事になりました!これも、保護者の皆様をはじめ多くの方々のおかげと深く感謝いたします。本当にありがとうございました。
西関東大会へは、アンサンブルコンテストでは3年前に一度ありましたが、吹奏楽としては初めてです。
西関東大会は9月8日(土)群馬県前橋市のベイシア文化ホールで行われます。

午前中は久しぶりに学校で練習し、ウォーミングアップや基礎練習をした後、合奏を行いました。地区大会の後2日間で練習した事を確認しながら練習しました。
会場のさいたま市文化センターへ移動し、楽器搬入などを行いました。雨が心配されましたが幸い降られずに済みました。

ステージでは練習の成果を出そうと必死に演奏しましたが、やはり定着していない部分が多く満足いく演奏ではありませんでした。表彰式では本当に祈るような気持ちで発表を待ちました。「金賞ゴールド」と言われた時には本当にうれしかったです。

西関東に進む事でもう一度演奏するチャンスを頂きましたので、満足できる演奏を目指してまた頑張りたいと思います。とりあえず、今までの疲れを取るべくお盆休みに入ります。
県大会
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター