野球応援

7月15日(日)

今日は川越初雁球場で行われた、野球部さんの夏の大会1回戦の応援に行きました。相手は川越工業高校さんです。
朝、学校に集合し観光バスで川越に向かいました。野球部さん、応援団部さん、写真部さん、新聞部さんと吹奏楽部という大応援団でした。

1年生にとっては初めての野球応援でした。猛暑が予想されたため、帽子や保冷剤などを準備し暑さ対策をして出かけました。

野球のルールが良く分かっていない部員も多かったのですが、必死に応援しました。野球部さんの必死に戦っている姿に心打たれました。特に、引退をかけて戦っている3年生の姿に、同じ3年生は感銘しました。
試合には惜しくも敗れてしまいましたが、良い経験になりました。野球部の皆さんお疲れ様でした。

今度は、私達の番です。悔いの残らないようコンクールに挑みます。写真

プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター