越谷市立西中学校さんと合同練習

5月27日(日)
越谷市立西中学校吹奏楽部さんが来校され、合同練習を行いました。
朝のミーティングを一緒に行った後、呼吸練習をパートごとに分かれて行い、普段本校が行なっている基礎練習を体験していただきました。
その後基礎合奏を一緒に行い、課題曲2「よろこびへ歩き出せ」を一緒に合奏しました。

分かりやすく練習を紹介したつもりだったのですが、どうだったでしょうか?お互いコンクールに向けてがんばりましょう!
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター