春日部共栄高校さんとの合同練習

3月18日(日)
今日は部員全員で春日部共栄高校におじゃましました。午前中は朝のミーティングを行い、パートごとに分かれて基礎練習を行いました。一同「楽器の鳴りが違う!」と驚いていました。
昼食を一緒に食べ、色々な話をしました。
午後は、越谷南の中に共栄さんが数人入るという形で、基礎合奏を行いました。都賀先生のご指導の下、普段共栄さんが行なっている練習を体験しました。
説明が分かりやすく、今後の練習に取り入れたい内容がたくさんありました。

過去に共栄さんが演奏なさった「ラッキードラゴン」を越南が練習していることもあり、都賀先生が越南に指導しに来てくださるかも?という話が出ました。その日を楽しみに明日からの練習をがんばろうと思いました。
お忙しい中時間を割いてくださり、都賀先生をはじめ春日部共栄高校のみなさん、本当にありがとうございました!
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター