体験入部

4月4日、5日
二日間に渡って、新入生向けの体験入部を行いました。
のべ44名の方に来て頂きありがとうございました。

はじめに上級生の演奏を聴いてもらい(ディズニーメドレー、会いたかった、宝島、勇気100%)、希望する楽器ごとに分かれて上級生と一緒に練習をしました。自己紹介なども含め、楽しく練習しました。

最後は練習した会いたかった、勇気100%を合奏しました。上級生もいつもよりテンションが高くはしゃいでいて、新入生が来てくれた事を本当に喜んでいました。

新入生の皆さんは楽しかったでしょうか?緊張したと思いますが、10日からの仮入部にもお友達を誘ってぜひ来てください!
また、今回参加できなかった人も、10日の帰りのSHR後1年10組に来てください。初心者も大歓迎です。色々な楽器を体験してみましょう。
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター