新人戦

昨日行われました新人戦では、多くの方にご来場いただきありがとうございました。
おかげ様で、金賞を受賞することができました。本当にありがとうございました。
しかしながら、演奏内容には不満の残る点が多く、本当に気持ちの良い演奏とはなりませんでした。大会後のミーティングでは悔いの残った点をみんなが口にしていました。また、チームとしての未熟な点が浮き彫りになった大会でした。
金賞を受賞したことにより、それらが解消された訳ではありません。
今後それらを乗り越えて、演奏する側も聴いて頂く方にも感動のある「最高の音楽」を目指して活動していきたいと思います。
この機会を与えてくださった大会実行委員を始めとする多くの方へ感謝いたします。
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター