第11回ウインターコンサート ご来場ありがとうございました!

本日は、第11回ウインターコンサートにご来場くださいまして誠にありがとうどざいます。
おかげさまで、無事に行う事ができました。
まだまだ、未熟な私達ですが今後も「最高の音楽を全員で」を合言葉に努力してまいりますので、応援よろしくお願いいたします。

また、今日の演奏会の模様を12月27日放送のケーブルテレビJCN関東の「デイリーニュース」の中で取り上げて頂けることになりました。ぜひ御覧ください。

次は1月14日にさいたま市文化センターで行われる、埼玉県吹奏楽コンクール新人戦に出場いたします。
本日演奏いたしました、マーチ「ブルースカイ」とラザロの復活を演奏いたします。
今日より更に音楽的に高まった演奏を目指したいと思います!
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター