コンクール地区大会

8月6日

A部門の地区大会がさいたま市文化センターで行われました。
当日の午前中はホールで練習して、会場に向かいました。昼食をとり楽器を搬入し、予定を粛々とこなしました。
舞台袖では集中力を乱すこともなく良い状態で待機できていました。

いよいよステージに向かいセッティングを行い、さあ本番!と思ったら、フルートの譜面台のネジが止まらない!少し焦りましたが、譜面台を交換して頂いてようやく演奏スタート。

課題曲も自由曲もつぎはぎがいっぱいある演奏でしたが、今の時点の力は発揮できた演奏でした。まだまだ消化不良というか手が行き届いていない音がたくさんあります。心置きなく気持ちよく演奏できる状態ではありませんでした。

表彰式で金賞の声を聞いた時はうれしさ反面、練習を続けられる事にほっとしました。県大会では少しでもやりきった状態で、今度こそ気持よく演奏したいと思います。

応援に来てくださった保護者の皆様、卒業生の皆さん、ありがとうございました。
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター