部活遠足in清水公園

5月8日
演奏会も終わり、部員全員で部活遠足に行ってきました。場所は昨年と同じ清水公園のフィールドアスレチック。

午前中はパートごとにアスレチックに挑戦しました。昼食を食べながら、3年生から順に自己紹介をしました。好きな〇〇を必ず言うということで、みんな思い思いの好きなものを言ってました。なかには「好きな人!」を言ってしまう強者もいました。

午後は自由に遊びました。水上コースに挑戦して池に落ちた人多数、中には靴を池の底に置いてきてしまう人も・・・。その他、木管低音パートが縄跳びが得意だということが判明。ダブルダッチなど、すごい技を次々とやってました。また、ひたすら木陰でUNOをやり続ける人々など、楽しい時間を過ごしました。

この後中間テスト前に入ってしまいますが、テストが終わるとコンクールに向けたオーディションが待っています。勉強をがんばった後、部活も再び元気にがんばりましょう。

↓自己紹介しているところ
IMGP0173_convert_20110511091236.jpg
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター