ディズニーシーで演奏!

6月7日 はれ

やっと憧れの舞台に立てました!3月に行ったビデオ審査用の録画はとても大変でした。5時間くらいかかったかな?誰かが踊りをミスするたびに、ハイやり直しー。特に一番長いディズニーメドレーは、後半にさしかかると物凄い緊張感でしたね。

でもその甲斐あって、見事合格。無事に?ステージに立つことができました。天気にも恵まれ、精一杯演奏と踊りを披露しました。特に定期演奏会でも大好評だった「ラッサストロンボーン」は、ディズニー用にヴァージョンアップされました。これは伝説に残る演奏(踊り?)だったのではと思います。
トロンボーン



頂いた記念のトロフィーです。音楽室のスピーカーの上に鎮座しています。音楽の授業で、他の部活の子から「いいな〜」という声を何度も耳にしました。
ディズニートロフィー

今回は客席から見ていた1年生も大はしゃぎでした。いつか演奏したい?
ご来場いただいた多数の保護者の皆様、本当にありがとうございました。



プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター