新入生歓迎遠足

5月9日

定期演奏会も終わり、新入生を歓迎する意味も込めて部活遠足に行ってきました。場所は清水公園。

午前中は、パートごとにアスレチックに挑戦しました。これはアリ地獄に挑戦するホルンパートです。上がれるかな?
アリ地獄


お昼ごはんを食べながら、一年生の自己紹介を行いました。初々しい一年生に、「一年前は若かったな・・・。」感慨にふける人もいました。
お昼


午後からは自由に遊びました。清水公園名物の恐怖の水上コースに挑戦し、水没した人多数。
これは泳いで遊んでいるのではなくて、ロープから落ちたのです・・・。
沈没

怖いけど面白い!
ターザン2

転覆!
転覆

万歳ではありません。だるまさんがころんだ!(何年ぶり・・・)
だるまさん


一日中たっぷり遊んで、親睦を深めました。
これからはいよいよコンクールに向かってスタートです!



プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター