スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本高等学校吹奏楽大会in横浜

11月12日(日)
横浜大会に参加してきました。横浜みなとみらいホールで行われる大会で、全国から様々な高校が集まり演奏を行いました。本校は初参加で1、2年生93名で演奏しました。
曲目はマーチ「キングコットン」と「ワインダーク・シー」です。響きが良くてきれいなクラシック専用ホールで演奏でき、とても気持ちよかったです。また、他校の演奏も見ることができとても刺激になりました。演奏はもちろん、演出(衣装やダンスや歌)がすごい団体も多くて圧倒されました。同じ吹奏楽でも、様々な形の取り組み方があるんだなあと思いました。翌日が長距離大会でしたので、午後2番の出演を終えたら各自で解散になりました。100名を超える保護者の皆様に応援に来て頂き心強かったです。

審査員長賞とJBA下谷賞を受賞しました。特にJBA下谷賞はその日の中から1団体だけに送られる特別賞です。私たちの取り組み方を評価していただきとても嬉しかったです!
IMG_4114_convert_20171121200804.jpg
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。