アンサンブルコンテスト県大会

12月26日
所沢市民文化センターミューズで行われたアンサンブルコンテスト県大会に、打楽器8重奏とクラリネット4重奏が出場しました。曲目は打楽器がギリングハム作曲「ヨハネ黙示録の天使たち」、クラリネットが阿部勇一作曲「コン・モート 4本のクラリネットのための」です。

結果は、打楽器8重奏が金賞で西関東大会出場を決めました!クラリネット4重奏は銀賞でした。2チーム西関東はなりませんでしたが、メンバー全員で力を合わせ頑張りました。応援してくださった保護者の皆様大変お世話になりました。

特に草加市立青柳中吹奏楽部の打楽器アンサンブルの方々には、同じ曲目という事もあり合同練習で来校頂き、とても刺激になりました。感謝申し上げます。2校そろって同じ曲目で西関東大会ですが、お互いがんばりましょう!

西関東大会も同じ所沢市民文化センターミューズで1月29日に行われます。
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター