イオンレイクタウンで演奏しました

2月18日(木)にイオンレイクタウンKAZE光の広場(マルエツの前)で演奏しました。越谷警察からの依頼で「交通安全のつどい」というイベントでした。
宇宙戦艦ヤマト、365日の紙飛行機、演歌メドレー、SUN、宝島を演奏しました。多くの方に観覧いただきありがとうございました。
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター