お楽しみ会

1月31日(日)
部内でお楽しみ会を開きました。お菓子と飲み物を持ち寄って、音楽室でWii大会をしました。パート対抗で競ったり、誕生日月で競ったりして大いに盛り上がりました。普段真剣に練習している仲間たちと楽しく遊んで、お互いに違った面が見られてまた絆が深まりました。マリオカートで負けた先生が悔しそうでした。
さて、今度は吹奏楽部の中で最大の行事である5月3日の定期演奏会に向けてスタートします。途中、卒業式や入学式での演奏、新入生の勧誘などがあり、激動の数ヶ月になります。それが終われば夏のコンクールです。
中学3年生の皆さんも入試に向けてがんばっている事と思います。お互い困難を乗り越えて4月に会えるのを楽しみにしています!

今後の主な行事
2月18日(木)イオンレイクタウン内で演奏 時間未定
2月21日(日)金管楽器・校外合同ソロコンテスト(埼玉栄・越南)
3月12日(土)卒業式で演奏 3年生を必ず泣かせる
春休み中 新入生向け部活体験会
4月8日(金)入学式で演奏 1年生を必ず感動させる
4月23日(土)ジョイフルフェスティバル 所沢市民文化センターミューズ
5月3日(祝)第31回定期演奏会 越谷コミュニティセンター大ホール
IMG_2782_convert_20160201124921.jpg
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター