高校音楽祭ラッキードラゴン

1月27日(水)
東部地区の高校音楽祭に参加しました。曲目はウインターコンサートでも演奏したラッキードラゴンです。今回は語りを1年生の部員がやりました。ウインターコンサートが終わってから語りをやることになったのですが、練習の時から演奏している部員も語りの上手さに感動していました。
本番でも心のこもった語りに乗せられて、演奏にも気持ちが乗りました。これが最後のラッキードラゴンになります。演奏している自分達も感動できる演奏でした。演奏後、様々な方から涙が出たというお言葉を頂き、とても励みになりました。
次は卒業式、入学式、4月23日のジョイフルフェスティバル、5月3日の定期演奏会です。
高校音楽祭ラッキードラゴン_convert_20160128095013


プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター