明日からホール練習

夏休みの練習に入り、いよいよコンクールに向かって本格的な練習が始まりました。

D部門は7月31日が本番。「もののけ姫セレクション」を演奏します。
A部門は8月8日が地区大会で、シード演奏になります。(審査されずに自動的に県大会へ)
課題曲5の「流沙」、自由曲は「パガニーニ・ロスト イン ウインド」を演奏します。

どちらのチームも、ベストの演奏ができるよう気合を入れて練習中です。明日からホールを借りての練習を2日間行います。

コンクールD部門

7月31日

さいたま市文化センターで行われた、吹奏楽コンクールのD部門に1,2年生で出場しました。
結果は銅賞でした。
去年が銀賞でしたので悔しい思いも大きかったです。今の力はほぼ出しきりましたが、技術的な課題を講評用紙に書いて頂いたので、今後の課題にして練習に取り組みたいと思います。

応援に来て頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

次はA部門8月8日のシード演奏です。Dの部門の悔しさをバネに、練習に取り組みたいと思います。
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター