合格おめでとうございます

3月11日

新入生のみなさん、合格おめでとうございます。
いままでの努力が実を結び入学されることを、心からお祝いいたします。先輩達もみなさんが入学してくるのを、心待ちにしています。

さて、吹奏楽部では新入生のみなさん対象に「体験入部」を行います。春休み中に一足早く、越南の吹奏楽部を体験してみませんか?また、入部を決めていなくても大丈夫。迷っている方もぜひ一度参加してみてください。経験者でも初心者でも大丈夫です。

3月28日(木)と4月4日(木)の2日間に行う予定です。
先輩達の演奏が聴けるかも!一緒に演奏できるかも!練習の様子が見られるよ!

時間や持ち物など詳細は、後日このブログでお伝えします。たくさんの方の参加をお待ちしています!

新入生体験入部

新入生のみなさんが参加できる体験入部のお知らせです。

こんにちは!
新入生の皆さんにお知らせです。

私たち吹奏楽部は、入学より一足早く体験入部を行います。
仲良く、楽しく、真剣に活動している私たちの部活を体験してみませんか?

少しでも音楽に興味のある方は誰でも大歓迎です!見学だけでもOK!
事前申込は必要ありませんので、集合時間に校門に来てください。


●日時  3月28日(木) 4月4日(木)  《1日のみの参加も可能です》
     9時20分~40分までに校門集合
     10時体験開始、12時ごろ終了予定
     ◎集合時には校門で先輩が待っています。

●持ち物 
 (持っている方)楽器・マウスピース・スティック等
 (全員)タオル・上履き・筆記用具

●服装  
 3月28日は、各自の中学校の制服
 4月4日は、越谷南高校の制服


わからないことや不安なことは、わたしたちが丁寧に教えるので気軽に来てください。

部員一同、新入生の皆さんに会える日を楽しみにしています。
ぜひ、お越しください!!

体験入部会1日目

3月28日(木)
今日は新入生の体験入部会を行いました。20名もの新入生が参加してくれました。

中学校でやっていた楽器と同じ楽器を演奏した人、新しい楽器に挑戦した人など様々でした。
中学校での部活を引退してから、本当に久しぶりに演奏した人もいましたが、楽しく過ごせたのではないでしょうか。

楽器ごとに分かれて、自己紹介をした後、基礎練習を少しおこなって「おどるポンポコリン」と「宝島」を練習しました。その後、全員で合奏しました。短い時間でしたがとっても楽しい時間でした。

次回は4月4日(木)です。

9時20分~40分までに校門集合
     10時体験開始、12時ごろ終了予定
     ◎集合時には校門で先輩が待っています。
●持ち物 
 (持っている方)楽器・マウスピース・スティック等
 (全員)タオル・上履き・筆記用具
●服装  
 4月4日は、越谷南高校の制服

IMGP0624_convert_20130328174438.jpg
IMGP0632_convert_20130328174533.jpg
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター