FC2ブログ

吹奏楽コンクールDの部 金賞

7月27日に行われた埼玉県吹奏楽コンクールDの部で、金賞を受賞しました。歌劇「アンドレア・シェニエ」を演奏しました。出演順が早かったため前日から学校に宿泊し、当日は4時半に起床して練習を行い会場に向かいました。本番は自分たちの力を十分に発揮した演奏ができました。応援してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました!

東部支部研究発表会

6月8日
東部支部吹奏楽研究発表会に参加しました。1年生と3年生のBチームでは、1年生だけで「アイデア」を演奏し、1年生と3年生で「宝島」を演奏しました。3年生は2年前に初めて宝島を当時の3年生と一緒に演奏した事を思い出しました。

2年生と3年生のAチームでは、コンクールの課題曲3番の行進曲「春」と「ディープパープルメドレー」を演奏しました。コンクール期間に入りオーディションによってメンバーが分かれるため、2年生と3年生が全員一緒に演奏する貴重な機会になりました。

越谷南ロータリークラブ45周年式典

5月25日
地元の越谷南ロータリークラブさんの45周年記念式典にお招きいただき、演奏しました。メリーウイドウセレクションやポップスなどを数曲演奏させていただきました。アンコールの拍手も頂戴し、とてもうれしかったです。また、学校にご寄付をいただけるとお聞きし、とても感謝しております!ありがとうございました。

第34回定期演奏会

大変多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。至らない点が多々あったかとは思いますが、皆様の応援のおかげで部員一同精一杯演奏することができました。今後とも応援よろしくお願いいたします!

第34回定演チラシ表_convert_20190305115322
チケットお申込み受付開始!ぜひご来場ください!

5月2日(祝)昼の部13時開演 夜の部17時開演
越谷コミュニティセンター大ホール
一般¥700 高校生以下¥500

演奏曲目
メリー・ウィドウセレクション
「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲
行進曲「春」
ブリュッセル・レクイエム B.アッペルモント
ポップスステージ
勇気100%(1年生)
レクイエム G.ヴェルディ

首都圏学校交歓演奏会 金賞

3月28日府中の森芸術劇場で行われた、首都圏学校交歓演奏会で金賞を受賞いたしました。応援いただいた皆様、大変ありがとうございました。
稲穂の波 福島弘和作曲
歌劇「トゥーランドット」より G.プッチーニ作曲 後藤洋編曲
プロフィール

koshinanwind

Author:koshinanwind
ようこそ!越谷南高校吹奏楽部へ
「最高の音楽を全員で!」を目標に日々がんばっています。
トラブル防止のため、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター